2018年ももうすぐ終わり

株の勉強を始めて、大納会というものがあるのを知りました。年明け初日の株式市場のニュースは、何となく知っていましたが、大納会という締めのイベントもあるんですね。

ワールドカップの当時の監督、西野監督がゲストとして呼ばれていましたね。

2018年の年末の終値は、前年末の終値を下回ったそうです。2018年末終値、2万14円77銭。

株式市場の取引は年末年始はお休み、2019年1月4日大発会で始まります。

 

来年はどんな年になりますかね。皆様、よいお年を。

 

マネックス証券

ABOUTこの記事をかいた人

3児の母をしているサホリです。お金を増やしたくて、投資について勉強しています。学歴も知識もゼロなので、私自身が理解したことしかお話しできないと思います。少しでも知識をつけて、資産をふやすぞい!